
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆プレゼント企画応募状況☆

►2009/01/31 17:32 

プレゼント企画に応募してくださっているみなさま、
本当にありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
こんなにも応募してくれる方がいらっしゃると思わなかったので
とてもうれしいですかお
コメントについてなのですが、プレゼント企画の応募コメントには、
応募コメントとの混同を防ぐため返信いたしませんごめんなさい
が!みなさまのコメント一つ一つ、読ませていただいていますは-と
温かいお言葉ありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜


花 現在の応募状況 花

A賞
アヤ74 さん
なちき77 さん
あやねぇ29 さん
chie*24 さん
アチコチ21 さん
苺姫 さん
はるまき93 さん
ゆき00 さん
バニ子55 さん
蓮ひな17 さん
バジル00 さん
あかりんご さん
のりち19 さん
みんちよ81 さん

B賞
のぞみ27 さん
アヤ74 さん
あすか08 さん
melty-cream13 さん
ゆきんこ38 さん
saki09 さん
苺姫 さん
EMU16 さん
はるまき93 さん
まい21 さん
ゆき00 さん
Pinky22 さん
バニ子55 さん
ゆみ01 さん
バジル00 さん
Soymilk♥*31 さん
みんちよ81 さん
プリシラ15 さん

C賞
あすか08 さん
あやねぇ29 さん
ゆきんこ38 さん
まい21 さん
モカ10 さん
あかりんご さん
のりち19 さん
プリシラ15 さん

D賞
のぞみ27 さん
なちき77 さん
chie*24 さん
saki09 さん
EMU16 さん
蓮ひな17 さん
ゆみ01 さん
Soymilk♥*31 さん


以上26名 ですイチゴ


名前ないよぉ 名前間違ってるピカチュウ11
その賞じゃないよkao05 違う賞に変えたいな
など、ありましたらコメントください


プレゼント企画は2月8日(日)23:59まで
まだまだ応募できます
応募はコチラからどうぞ♪♪


ランキング参加中ですローズ2
応援ポチッよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

プレゼント企画Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはぁ(๑→‿ฺ←๑)

名前変えてしまったので、もうSoymilk♥*ではなくなっちゃったのですが、応募はSoymilk♥*で大丈夫ですッ♪
お願いします(人≧∀≦)


No:213 2009/02/02 17:15 | Soymilk♥* #fQE70zocURL編集 ]

No title

こんばんは!
カウプレ応募してくださってありがとうございます。
*HARU*サンのような作品とはいきませんが・・・
楽しみに待っていてくださるとうれしいです。
私も結果が楽しみです♪


No:210 2009/02/02 00:44 | アヤ #RSx9Hk0EURL編集 ]

こんにちは

はじめましてPuchiRowaiyaruです。
先日はブログの方に遊びにきていただいてありがとうございました。
私も以前からHARUさんのブログ拝見してました。
就職されるとかおめでとうございます。v-318
ずうずうしいのですがうちの子がジンジャークッキーマンが大好きで
スイーツデコキーホルダーに応募させて下さい。
よろしくお願いします。
また遊びにきますね。


No:205 2009/02/01 07:58 | Puchi Rowaiyaru #vA9joop.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
