スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

►2009/02/05 22:40 


FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」




こんなテーマがあったので、私も参加してみようと思います(o´艸`o)ハート
気になる方は、拍手ボタン下の【more...】をクリックですハート


私は、断然bikkuri01年上派ですは-と


ちなみに、彼氏も年上です(*・ω・*)
勝手な思い込みかもしれませんが、
年上のほうが、なにかと大きな心で受け止めてくれそうじゃないですか??
そして、物知りな感じで、尊敬できる


私は、彼の物知りで、良くないところはしっかり叱ってくれるところが好きです
人生のパートナーは、尊敬できる人であって欲しい!
というのが私の考えです


なんでも自分より大きくあって欲しいrainbow
背も年も心もなんでもすべてかおふるーつ☆Cultivation・笑(小)


自分より上であってほしい!
大人であってほしい!
男らしくあって欲しい!

=年上は-と

と、私の中ではこんな感じになっているのです笑

すべての年上がそうだとは言えないのですが、
結局、今の彼がその通りなのでこれでいいのですz


今回はスイーツとはまったく別な余談でしたトールローズ

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

私は引っ張っていってくれる男性が好きなので、
年上のほうがそうかな?という考えになってしまうんです(o´艸`o)

ほぼ同い年なんですねv-353
同じくらいだと、お互い同等でいれるって感じがしますv-344
私と彼は9歳差ですが、話していてあまり年齢差を感じません♪
叱るとき、こうしたほうがいいよという経験を話すとき、そういう時はやっぱり、 自分より長く生きている分説得力があるなぁと思いますが、
年上だから気をつかうとかそういうのはまったくありません♪
結局、年の差があっても普段その感覚ってないですよねv-354
ブログでの彼コチさんのお話も楽しみにしていますv-345

リンクの件、本当にありがとうございますe-266
とってもうれしいですv-10
これからもよろしくお願いしますv-318


No:229 2009/02/06 13:23 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

めちゃくちゃ同感ですーっ!!
依存するつもりとかではないですが
頼れる男性、って考えるとやはり年上ってなっちゃいますよね♪
…私も今までずーっとそう言ってきたんですが
今の彼氏さんは私より2ヶ月後生まれで学年が1個下…
ほぼ同い年のような感覚ではあるんですが年下…
出会ってしまうとわからないものですね。
彼氏さんとお幸せに☆

あ、勝手ながら、
私のブログのリンクに*HARU*さんのブログを掲載させていただきました。
事後報告でゴメンナサイ><
もしお嫌でしたらすぐにはずしますのでご一報くださいませ。


No:225 2009/02/06 08:25 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
