
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タグ作りと新作キャンディーラッピング

►2009/02/08 22:34 

最初に告知☆


プレゼント企画は今日2月8日(日)23:59まで
まだまだ応募できます
応募はコチラからどうぞ♪♪



今日は、初のタグ作りをしました

よくラッピングする際に、みなさまがタグを作られていて、
『私も作りたいなぁ・・・』と思っていたんです!

そんなことを思っていた今日!
MOGU*MOGU'S DECOのりちさんのブログにおじゃますると・・・
『タグなどの作り方』Σ(・ω・ノ)ノ
と~ってもわかりやすく作り方を説明してくださっているではありませんか(´;ω;`)
さっそく、のりちさんの記事を見ながら実践してみましたz

そしてできたのがこちらっ↓
DSC02705.jpg

カットしてみました
DSC02701.jpg

Strawberry*Whipということで、
イチゴをたっくさん並べてみましたが、どうでしょうかイチゴイチゴ

こうやって一歩踏み出せたのも
のりちさんのおかげです:゜・+。(´ー`pq):*
ありがとうございましたz

そんなステキなのりちさんのブログ
→MOGU*MOGU'S DECO


そして、今日はさらに新作&新ラッピングのご紹介:゜・+。:*:゜・+。:*

DSC02693.jpg

印鑑ケースちょっと違うバージョンです
ラッピングは、キャンディーのように両方しばってみましたアップロードファイル
ラッピングは、これからちょっとずつでも工夫して、
可愛くみなさまにお届けできるようになりたいですシュークリーム



プレゼントに応募してくださった方々ありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
予定では明日、応募状況確認、
火・水曜日あたりに当選発表の予定です!!
少しお時間いただきますが、よろしくお願いしますハート
締め切りまであとちょっとですよ~bikkuri01



*タグけっこういいじゃん♪
*キャンディーラッピング可愛いねアップロードファイル
*プレゼント当選発表どきどきだよ~かお

のお気持ちとともに、1回ずつぽちっと押していただけると励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Pinkyさんへ

ありがとうございます(*^∀^*)
私も、ピンクもいちごも大好きですv-10

明日プレゼント企画の抽選をしますので、
もう少しお待ちくださいv-318


No:267 2009/02/10 14:34 | *HARU*>Pinkyさん #-URL[ 編集 ]

のりちさんへ

こんにちは(*^∀^*)
早速作ってみましたv-353
褒めていただけて嬉しいです!
ありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜

リンクありがとうございました♪
しかも、のりちさんにまで貼っていただけてとってもうれしいですv-318
これからもよろしくお願いしますv-254


No:264 2009/02/10 14:18 | *HARU*>のりちさん #-URL[ 編集 ]

いちご*さんへ

ありがとうございますv-318
とってもわかりやすく説明してくださっているので、
ぜひいちご*さんも行ってみてくださぁいv-344


No:263 2009/02/10 14:12 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

べにさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますv-354
ずっと作ってみたかったので、早速作っちゃいましたv-344
ラッピングも褒めていただけてうれしいです!
ありがとうございます(*^∀^*)

べにさんのブログも遊びに行かせていただきました♪
と~ってもキュートな作品がいっぱいで目移りしちゃいましたv-318
また遊びに行きます♪


No:261 2009/02/10 14:10 | *HARU*>べにさん #-URL[ 編集 ]

まいさんへ

タグをつけると、自分のお店の名前も入れられますしいいですよねv-344
まいさんもぜひ作ってみてください♪

講師といってもそんなに大層なものではなく、近所の方になんですけれども、
少しずつスイーツデコを広めていければいいなぁと思いますv-318

フリマとかで見たことありますけど、けっこうみなさん
それぞれ作品に個性が出ているので、
意外と激戦という感じはうけませんでしたv-354
まいさんの作品はとっても素敵なので、
ぜひ多くの方に見ていただきたいですv-353


No:260 2009/02/10 14:02 | *HARU*>まいさん #-URL[ 編集 ]

アチコチさんへ

タグ作り私もずーっと知りたかったので、
のりちさんに感謝しているところですv-10
アチコチさんもぜひ、作ってみてくださいv-353

アチコチさんのアクセサリー、前にみたネックレスとピアスすごくステキでしたv-354
ラッピングと合わせれば、さらにステキになると思いますv-353
タグ作ったときは、ブログでぜひ見せてくださぁい(*^∀^*)


No:259 2009/02/10 13:43 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんにちは~(*^∀^*)

さっそく作ってみましたv-344
いちごのイラストが可愛かったので、
たくさん並べちゃいましたe-243
ゆきんこさんもぜひ作ってみてくださいv-318

みなさんラッピングすっごくステキですよね+。(´ー`pq):*
私もなかなかうまくいかないので、
試行錯誤の日々ですv-356
なので、褒めていただけてうれしいですv-345

プレゼント企画は、
明日抽選しますので、もうしばらくお待ちくださいね♪


No:258 2009/02/10 13:36 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

No title

可愛いタグですね~~(*^_^*)

苺がいっぱいで、このブログにぴったりですっ♪♪

私もピンク大好きなのでたまりません!!

プレ企画、楽しみに待ってます!!

今日はお友達と楽しんできてくださいっ♪


No:257 2009/02/10 13:17 | Pinky #YgUVdW1sURL編集 ]

No title

こんばんわ(≧▽≦)″
早速作られたんですね~♪
とっても可愛くできてますや~ん(*´艸`*)
わざわざご紹介下さいましてありがとうございました(:D)┓ペコリ
リンクの件はもちろんOKですよん♪
こちらも貼らせていただきますね^^
よろしくお願いします♪(u_u人)


No:254 2009/02/09 21:55 | のりち #-URL編集 ]

No title

タグとってもかわいいですねっ^^
私もMOGU*MOGU'S DECOさんにおじゃましてみようと思います☆


No:253 2009/02/09 18:26 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

No title

はじめまして!
私ものりちさんの方法を見て、なるほど~と思ったのですが、まだ試していません。
HARUさんは早速作ったのですね!
とってもかわいくできていると思います。
印鑑ケースのラッピングもよく考えてる~!


No:252 2009/02/09 17:49 | べに #-URL編集 ]

No title

タグとかあるだけでより一層素敵な作品になるよね~
って作った事ないけど(^_^.)
今度チャレンジしてみようかな♪

てか前の記事読みましたが講師とかすごい!
今本当に流行ってますもんね☆
田舎だけどもっともっと輪が広がればいいな♪と思いつつ・・・

フリマとか激戦になるのもやだな(-_-;)。。。


No:251 2009/02/09 13:48 | まい #-URL編集 ]

No title

タグ!
私も作り方を知りたくてもどうやっていいかわからず…
という状況だったのでとってもステキな情報を頂きましたーっ!!
ありがとうございますっ♪
最近アクセサリー制作を始めたのですが
プレゼントする際なんかのラッピングに困ってたんですよね><
私も是非挑戦してみたいと思います♪


No:250 2009/02/09 07:32 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

No title

HARUサン♪(*´▽`*)こんばんわ~♪

あ~♪
さっき、ゆきんこものりちサンの所で
見てきたヨ~(^^*
さっそく作ってみたんやね~♪
苺ちゃんたくさんで、HARUサンのイメージにピッタリi-176
ワタシも休日に、挑戦してみます(^^

印鑑ケースのラッピングも可愛いです♪
ゆきんこ、ラッピングセンスがどうも乏しく、いつも
皆さまのを参考にしてるけど・・なかなか上達せず(´▽`;)アハハ・・

いよいよプレ企画、締切ですね(^^
抽選結果、楽しみにしてます♪


No:249 2009/02/08 23:27 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
