
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインの贈り物

►2009/02/14 23:03 

今日は恋人たちのバレンタインデーですねは-と
私は今週彼に会うことができないので、
月末に会ったときに渡す予定です(o´ω`o)

そしてっ、今日はと~ってもうれしい贈り物が届きました(人´∇`*)

DSC02768.jpg
DSC02771.jpg

先日、MOGU*MOGU'S DECOさまのプレゼント企画で運よく当選した、

苺チョコフォンデュ*ミニバッグチャームですイチゴ

かわいいー!!本物みたいーーー゜+.(o´□`o)+.゜
本当に興奮冷めやまず状態ですo(゜△゜=゜△゜)o
のりちさん本当にありがとうございましたかお

ステキな作品をたくさんご紹介しているのは、
MOGU*MOGU'S DECOさまです♪
ぜひ行ってみてくださいねにこ


そして、今日はバレンタインということで、父にケーキを焼きましたロールケーキ

DSC02763.jpg

チョコケーキinバナナで焼いてみましたよキラキラ
以前作ったフォンダンショコラと材料は一緒なのですが、
焼き時間をプラスしてチョコケーキにしました♪

DSC02766.jpg
粉砂糖をかけたら、ちょっぴりおしゃれになりましたローズ2
家族で食べて、両親共に好評でよかったです



DSC02738.jpg
粘土作品も忘れていませんよ~(*・ω・*)
今度のスイーツ教室で使うタルト生地作りと、
久しぶりのロールケーキ&ショートケーキ作りをしましたショートケーキ
うまくカットできるかどきどきです(o´艸`o)


いつもありがとうございます
ポチッと応援いただけると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えみりさんへ

えみりさん、こんにちは♪

今年のバレンタインは私にとってもうれしい日となりましたv-344
チョコケーキは私がほとんど食べちゃいました笑

スイーツデコ教室がんばります!


No:307 2009/02/17 11:54 | *HARU*>えみりさん #-URL[ 編集 ]

No title

*HARU*さんこんにちは~♪

素敵なバレンタインで羨ましいですー!!
私もプレゼント貰ってみたい…
(いまだにハズレw)

チョコケーキもおいしそうです(*´ω`*)

スイーツ教室とかすごいですね!!


No:306 2009/02/16 15:15 | えみリ #L8AeYI2MURL編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんこんにちは(o´ω`o)v-344

のりちさんから届きました~(人´∇`*)
とぉっても感動しますよねv-318
じーっとみてはニヤッとしてますv-415

母がお菓子作りなどをするので、
私も影響されてかたまぁに作るようになりました♪
本物マカロン作ってみたいですけど、失敗がこわくてまだできてませんv-355

銀粘土のコメントありがとうございます♪
男性が身につけるストラップですかぁ~(´ω`)
難しいですね。。私は十字架のチョーカーをあげたことがありますv-353
何が良いのでしょう(o´艸`o)
これからの課題になりそうですねv-21

リンクありがとうございました♪
OKをいただいて即行貼らせていただきましたv-10
私のブログのリンクまで貼っていただけてうれしいです!
これからもよろしくお願いしますv-345


No:305 2009/02/16 14:21 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんわ~(*´▽`*)

おぉ~ぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
のりちサンのプレ、届いたのね~♪
可愛い~(*ノωノ)
興奮が冷めない気持ち、とっても分かるわん(*´▽`*)b
何回もすんごいガン見しちゃうよね 笑

ケーキ、美味しそう(´▽`*)
本物お菓子も上手やね~
ワタクシ、作るのは好きだけど
8割は失敗します笑

前記事の銀粘土のクローバー、めちゃお洒落~♪
ゆきんこ、彼氏に何かストラップを作ってと言われ続けて
早3ヶ月・・・。
いまだにメンズでも持てるようなアイデアは浮かびませぬ 笑

リンクの件、ありがとうございました~♪
早速、ワタシもリンクさせて頂きますネ♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)ノシ


No:303 2009/02/16 00:12 | ゆきんこ #-URL編集 ]

ゆみさんへ

運よく当選させていただきました(o´艸`o)

チョコケーキはバナナを初めてのせてみたのですが、
ちょうど良い具合に溶けておいしかったですv-318
粉砂糖をかけると見た目が良くなりますよね♪

娘さんも作ったんですね♪



No:302 2009/02/15 21:37 | *HARU*>ゆみさん #-URL[ 編集 ]

のりちさんへ

こんばんは(o^∀^o)
のりちさんの作品とーってもステキで宝物になりましたv-344
ありがとうございました!!

銀粘土は材料が割高ですが、のりちさんならとってもステキな作品を作れるのだろうなぁと思います(人´∇`*)
褒めていただけてうれしいです♪
ありがとうございますv-318


No:301 2009/02/15 21:26 | *HARU*>のりちさん #-URL[ 編集 ]

No title

のりちさんの カウプレ当選ですか・・・
いいな・・・。

チョコケーキ 美味しそうですね。
バナナが ポイントかな・・・・?

粉砂糖みたいなのも かかってて
雪みたいで 綺麗ですね。

お父さんも 幸せですね・・・

うちの娘も 今日は 生チョコを
必死で 作ってましたよ・・・。


No:299 2009/02/15 00:42 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ご紹介下さりありがとうございました(:D)┓ペコリ

ケーキすんごく美味しそうですね~(≧▽≦)″
↓銀粘土ってすごいですね~!
初めて聞きました。材料高そうだわ(>_<)
四葉のクローバーとっても可愛いですよん(*´∀`)b


No:298 2009/02/15 00:20 | のりち #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
