
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スケートと新作タルト

►2009/02/21 20:25 

今日は、高校の時の友達とスケートに行ってきました
しかし、スケートなんて小学生以来
ちょっぴり不安でしたが、1度も転ぶことなく楽しんでこれました照れ笑い
下半身が鍛えられそうでした!
もしかして明日以降筋肉痛かも・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今日は、先延ばしにしていた新作のご紹介です

DSC02784.jpg

まずはおなじみのタルト~カップケーキ
ココアジンジャーくんがポイントです
そして、今回はタルトにリボンをまいてみました
ちゃんと、巻いて結びましたよ+。(´ー`pq):*


DSC02786.jpg

DSC02787.jpg


お次は、ハートミラーのデコは-と
今回は横のホイップにもチョコをかけてみました
こういうデコを次回の教室でやる予定です(*・ω・*)




いつもありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
ポチッと応援していただけるとうれしいですかお
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

★もえさんへ

ありがとうございます♪♪

教室一緒にできないのが残念ですv-356
いつかスイーツデコをやっている人で集まっていろいろ製作してみたいですね(o^∀^o)v-344


No:326 2009/02/23 23:20 | *HARU*>★もえさん #-URL[ 編集 ]

No title

どっちもかわいーv-10
さすがセンスがいいですっ
教室参加したいですー(><)
絶対無理ですけどorz


No:322 2009/02/22 19:15 | ★もえ #-URL編集 ]

sakiさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)
スイーツでなにかを飾れるってとってもうれしいですよねv-344
最近は何にでもデコりたくなっちゃいます♪


No:321 2009/02/22 15:03 | *HARU*>sakiさん #-URL[ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさんこんにちは♪
クリームにソースをかけると、パーツがあまり乗っていなくても良い感じに仕上がるんですv-344

デコミラーもイチゴパーツが定番になりました♪
イチゴは赤くて映えますよねe-243


No:320 2009/02/22 15:01 | *HARU*>ゆみさん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん~ありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜
私、鏡とかにデコするときは、でっかいパーツを乗せてしまうんですよねv-356
小さいパーツをうまく配置でいないので、こうしてるんですw

私もこのタルトのクリームは、けっこううまく絞れたので気に入っています(人´∇`*)
接着剤と格闘しながらやっとの思いで取り付けましたv-353
面倒なので、あまりやりたくないかもですv-21


No:319 2009/02/22 14:59 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

No title

めっちゃ可愛いですッ
リアルでゎ絶対出来ないのに、デコで出来るってイイですよね


No:316 2009/02/22 13:18 | saki #P0vgGwAMURL[ 編集 ]

No title

タルト可愛い クリームに チョコかかってて
美味しそう。

デコミラーも 大きなイチゴが ポイントですね。
素敵。


No:315 2009/02/22 10:44 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

ウットリ・・(*´Д`*)
やっぱHARUさんのデコ、可愛いなぁ~♪
アイスがボンって乗ってて、すんごいインパクトがある~♪

ジンジャーくんタルトもめんこい~(*ノωノ)
クリームがとっても綺麗e-267
リボンもきれいに巻いてますね☆


No:314 2009/02/22 01:59 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
