
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画当選と再抽選&グルーチョコ

►2009/02/22 23:11 

昨日、とってもうれしいお届けものがありました

DSC02853.jpg

じゃ~ん
先日、Sweet one timeさんのプレゼント企画で、見事当選したのです(p'∀^q)+゜。☆

アヤさんからは「残念賞」ということですが、
いやいや、これは特別賞のような可愛らしいプレゼントで、
使うのがもったいないくらいです゜+.(o´□`o)+.゜
お手紙もついていて、ラッピングもステキでした

アヤさん、ありがとうございました(o^∀^o)
またブログに遊びに行きますねハート

アヤさんのステキなブログはこちらです
→ Sweet one time



そして、今日は次回教室のパーツ作り、試作をしていましたカップケーキ

DSC02852.jpg

カップケーキやらチョコレートやら・・・
以前、お世話になっている゜・:*fairy cake*:・゜のまいさんがブログで、
シリコン型でグルーチョコがきれいにできるということをおっしゃっていたので、
今回やってみました(o^∀^o)
普通にチョコカップに入れたのもあります


明日は、マカロンを作る予定です(*・ω・*)
そして、午後にサントリーニさんで教室の打ち合わせですトールローズ
今日試作したミラーも持って行きます♪
がんばるぞーo(*`ω´*)o



プレゼント企画再抽選のお知らせ

先日行いました、プレゼント企画の「C賞のモカマカロンキーホルダー」再抽選を行います
そのときに応募してくださいました、

あすか08 さん
あやねぇ29 さん
ゆきんこ38 さん
まい21 さん
モカ10 さん
あかりんご さん
のりち19 さん
プリシラ15 さん
ココ さん
ゆめ31 さん
えみリ11 さん
うお15 さん
テヨン30 さん
キャット23 さん
★もえ06 さん

計 15名

の方の中から明日もう一度抽選を行いますので、
よろしくお願い致しますm(_ _*)mキラキラ



いつもありがとうございます(*・ω・*)
ポチッと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まいさんへ

こんにちは♪
とても参考になったので貼らせて頂きました♪

ダイソーに行っても肝心の茶色・ピンクのグルーがないですよね。+゜(ノд`o)゜+。
廃盤なのかなぁと不安ですv-356


No:335 2009/02/25 11:31 | *HARU*>まいさん #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは!

わざわざリンク貼っていただいたんですね(>_<)
ありがとうございます♪

最近ダ○ソーにグルー売ってないですよね!?
廃盤だったらほんとにショック~。。。


No:330 2009/02/24 19:08 | まい #-URL編集 ]

MAYU☆さんへ

こんばんは♪
ご連絡ありがとうございます(o^∀^o)
楽しみに待っていますv-344
よろしくおねがいします:゜・+。(´ー`pq):*


No:329 2009/02/23 23:27 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

ゆみさんへ

色合いが好きでよく作ってしまうのが、イチゴみるくアイスですe-243
カップケーキはデコする時に乗せやすいように、半分にカットしています♪

ブルーミックス型にグルーを入れるんですか!!
そうすれば、自分で好きな型を作れますねv-318
参考になります(o^∀^o)
ありがとうございます♪


No:328 2009/02/23 23:25 | *HARU*>ゆみさん #-URL[ 編集 ]

えみりさんへ

最近運勢が良いみたいです(o´艸`o)v-353

再抽選結果、ブログに載せますねv-318


No:327 2009/02/23 23:22 | *HARU*>えみりさん #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました★

こんにちは!MAYUMAYU*DECOのMAYU☆です♪
送り先のメール届きました♪
ありがとうございました♪
近々発送しますのでしばらくお待ちくださいね~!


No:325 2009/02/23 15:05 | MAYU☆ #-URL編集 ]

No title

アイスが 可愛いな。
カップケーキも 半分に 切ってるのかな・・?

私も ブルーミックスの方に オイル塗って
グルー流して チョコ作ってます・・。


No:324 2009/02/23 12:18 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

プレゼント当選羨まです!!(*´ω`*)

再抽選とわ!!Σ(`L_` )
当たりますように~♪笑


No:323 2009/02/23 07:27 | えみリ #L8AeYI2MURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
