
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

C賞再抽選&デコ教室サンプル「デコ盛りミラー」完成

►2009/02/24 00:17 

お待たせいたしました!!
書いている途中に次の日になってしまいましたが(すみません)、
前回のプレ企画C賞再抽選ということで、
やってまいりましたスキップ(←ゆきんこさんのブログで可愛かったので使わせていただきましたw)

C賞モカマカロンキーホルダー

DSC02653.jpg


前回のように、袋に入れて母にひいてもらいました。。。にこ
CIMG1587.jpg

矢印 ひきます!!!

CIMG1589.jpg

矢印 ジャガジャガジャガジャガ。。。

CIMG1591.jpg

ジャンbikkuri01

ゆきんこ38さんに決定で~すハート

見事当選致しましたゆきんこさんは、メールフォームから
*HN
*本名
*住所

をお送りくださいm(_ _*)m





ここからはデコ教室のサンプル紹介ですz

今日は3月の教室の打ち合わせに行ってきました♪♪
日にち、金額などの詳細は明日中に決定できそうです(*・ω・*)

今回教室で作ることになったのが、いつも私が作るものの倍の大きさのミラー
だからた~っぷり盛れちゃいます
サンプルはこんな感じ↓

《 全体 》
DSC02845.jpg

《 アップ 》
DSC02851.jpg

大きいものなので、前回よりは初心者の方も簡単かな?と思います
今回はブログでも参加者を募りますので、気になる方はチェックしてみてくださいねハート


いつもありがとうございます♪
みなさまのおかげで頑張れていますz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

ブログ村 スイーツデコ部門  83/374位
FC2ブログランキング 粘土細工部門  66/239位

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アヤさんへ

こんにちは♪♪
いえ~、とってもステキな作品をいただけてすごく嬉しいです(*^∀^*)

リンク大歓迎ですv-10
私もアヤさんのブログリンクさせてくださいv-345

いちごとアイスはデコに欠かせないですね+。(´ー`pq):*
普段は1人で製作しますから、人がいると楽しいですよね!
私もアヤさんの作品を楽しみにしています♪
また遊びに行きますv-318


No:347 2009/02/25 18:25 | *HARU*>アヤさん #-URL[ 編集 ]

まゅさんへ

こんにちは♪
デコ教室楽しかったですv-318
みなさんわかっていただけていたらいいのですがv-356
人に教えるのがどれだけ大変かわかりましたo(*`ω´*)o

私もお近くだったらまゅさんの作品を買いに行きたいです+。(´ー`pq):*


No:346 2009/02/25 18:21 | *HARU*>まゅさん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

はぁい(*^∀^*)
当たりましたぁv-353
おめでとうございますv-314

メール届きました♪
発送準備しますのでお待ちくださいね+。(´ー`pq):*


No:345 2009/02/25 18:13 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

MAYU☆さんへ

紹介していただきありがとうございます~゜+.(o´□`o)+.゜
相互リンクもとってもうれしいですv-344

プラリネの招待メール、もし届いていないようでしたらまた送りますので、
その時は、お手数ですがコメントにて教えてくださいm(_ _*)m
これからもよろしくお願いしますv-318


No:344 2009/02/25 18:08 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちはぁ。
先日は素敵にご紹介してくださってありがとうございました。
無事に到着したようで、良かったです!!
もしよかったらリンクさせてもらっていいですか?

ミラー可愛いです。特にイチゴと大きなアイスがおいしそーです
教室ってみんなでワイワイできて楽しいですよねー
次の作品も楽しみにしています。


No:343 2009/02/25 15:19 | アヤ #RSx9Hk0EURL編集 ]

No title

こんにちは♪
デコ教室とっても楽しそうです~!(*´ω`*)
皆さんのカップケーキとっても美味しそう♪
きっと*HARU*さんの教え方がよいのでしょうね~^^
次回の盛り盛りミラーも素敵です☆
くぅ…近くだったらぜひ参加したい…><


No:342 2009/02/25 14:20 | まゅ #SFo5/nokURL編集 ]

No title

えぇぇえええええ!!!!!!
当たってるぅうううう!!!
再抽選だったのねーーーー!!
気付くの遅くなってごめんなさーいぃ(ノд<。)°。
自分の名前が出てきて
心臓、バックバクです 笑

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
さっそくメール、送りますね♪


No:341 2009/02/25 13:39 | ゆきんこ #-URL編集 ]

No title

*HARU*さん、先ほどはコメントありがとうございました~!
さっそくマイブログに*HARU*さんの作品を紹介させていただきました♪
リンクもありがとうございました~☆
それから、プラリネの招待メール。。。。。たぶん迷惑メールに入っているかもしれません。。。。。。ずっと待っていたのですが、お忙しいだろうから催促するのもなぁ。。。。なんてモジモジと考えていました。。。。すみません(汗)
自宅のPCを夜にでもチェックしてみますね☆
今から楽しみです♪


No:340 2009/02/25 12:49 | MAYU☆ #-URL編集 ]

MAYU☆さんへ

MAYU☆さん、こんにちはv-344
無事に届いたようでよかったですv-353
気に入っていただけてとってもうれしいです(*^∀^*)
ダンナさんの審査もクリアできてよかったですv-354

私もMAYU☆さんのブログリンクさせてくださぁいv-364v-364
これからもよろしくお願いしますv-318


No:339 2009/02/25 11:43 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

プリシラさんへ

プリシラさん、こんにちは♪
外れてしまってごめんなさいv-356
また次回のプレ企画でも参加していただけるとうれしいですv-353
楽しんでいただけて良かったです(*・ω・*)

普段は家で1人黙々と作るので、こういう何人かで作るのってとっても楽しいなぁと思いましたv-344
作品ってそれぞれの個性が出るからいいですよねv-354
次回のミラーもどのような作品ができるのかとっても楽しみですv-318


No:337 2009/02/25 11:37 | *HARU*>プリシラさん #-URL[ 編集 ]

ゆみさんへ

きっと同じミラーですね+。(´ー`pq):*
ゆみさんのバラのミラーもとってもステキでしたv-10

赤と黒の組み合わせ、ゴスロリ系で好きですv-318
姫系ミラーも楽しみですv-344


No:336 2009/02/25 11:33 | *HARU*>ゆみさん #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちは★
昨日、カウプレで当選したピンクマカロンが届きました~♪
とってもかわいいラッピングに素敵なカードが入っていて感動(涙)
そしてピンクのマカロンちゃん、すっごくかわいいです♪
いつも辛口なダンナも絶賛していましたよ~♪
近々マイブログに紹介させていただきますね☆
それから*HARU*さんの素敵なブログをリンクさせていただきました♪
これからも仲良くさせて下さいね~♪


No:334 2009/02/25 06:41 | MAYU☆ #-URL編集 ]

No title

こんばんわ~♪
ぬぬぬ・・再抽選も外れてしまいましたぁv-406
残念ですが 参加できてドキドキワクワク+.(*゚ェ゚*)゚+.
と、かなり楽しめましたv-342
当選された方、おめでとうございま~すv-344
デコ教室、本当に楽しそうで羨ましいですv-345
皆でこうして集まって意見を出し合いながら出来るって
素晴らしいですよねv-354
皆さんのカップケーキ、それぞれが素敵な個性が出てて
見てるだけで楽しくなっちゃいましたv-392
今度はミラーですかv-398楽しそう~v-442


No:332 2009/02/25 01:06 | プリシラ #bmDtFExwURL編集 ]

同じだ

こんばんは 私も たぶん この ミラーに
今日 でこしました。

たぶん 同じ ミラーだと思います。

私は 今回シリコン なしの バラですが。

スイーツ ミラー やっぱ 可愛いね。

もう1つ あるので 今回 ゴスロリ系にしたので
次は 姫系に・・・。


No:331 2009/02/24 22:53 | ゆみ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
