
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作☆スイーツたっぷり楽屋ミラーとスプーンパフェ

►2009/02/25 20:45 


みなさまお久しぶりですハート
怒涛の週末が終わり、やっと更新できました:゜・+。(´ー`pq):*
今日は、新作のミラーとスプーン作品をご紹介しますイチゴ

最初は、スイーツたっぷりミラーシュークリーム

CIMG1601.jpg

いつもよりか手作りパーツ多めです♪
新しく、星型カップチョコベリータルト(半分Ver)を作りましたいちごケーキ2

実はベリータルトがけっこうお気に入りです(o´艸`o)
ピンクのミラーなので、可愛らしく仕上げられたかな?と思います


そして、スプーンパフェパフェ

CIMG1602.jpg

以前は、スプーンにホイップして、
パーツを3つくらいつけるシンプルタイプだったのですが、
今回は多めに盛って、スワロ2こつけましたトールローズ


これらは、4月のイベントに母に出してもらおうかなぁと思っているものです
出せたらいいな。。(o´ω`o)


明日は銀粘土教室
楽しんでやってきますは-と


いつもありがとうございます(人´∇`*)
新作2つ気に入っていただけたら、ポチッとおしていただけるとうれしいですLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご*さんへ

はい♪
ぜひ探してみてくださいv-354


No:379 2009/03/20 12:56 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

No title

雑貨屋さんで買われたんですかっ☆
探してみますっ♪
ありがとうございましたっ^^


No:370 2009/03/11 19:08 | いちご* #YrGnQh/oURL[ 編集 ]

いちご*さんへ

いちご*さんお久しぶりです(*・ω・*)
コメントありがとうございます♪

いちご*さんのスイーツ盛りミラー見てみたいです(人´∇`*)
ぜひ、挑戦してみてくださいねv-344

このスプーンパーツは「エレクトリック」っていう雑貨屋さんで買ったのですが・・・
これって全国にあるのでしょうかv-356
以前、違う雑貨屋さんでも見つけましたv-353
だから、たぶん手芸やさんとかパーツやさんとかそういうところより、かわいい雑貨屋さんにおいているのかなぁと思いますv-354
少しでも参考になればいいなぁ゜+.(o´□`o)+.゜


No:366 2009/03/10 00:14 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

No title

どちらもピンクxスイーツ盛りでかわいいですねっ^^
あたしもこういう姫ミラーにスイーツ盛りやってみたいんですよね☆
あと、このスプーンのパーツかわいいですよねっ♪
こちらも結構前から欲しくって探してるんですが、見つからなくて><
*HARU*さんはどちらで買われていますか??
良かったら教えてください(*・v・*)


No:364 2009/03/08 20:55 | いちご* #YrGnQh/oURL[ 編集 ]

うたさんへ

うたさん、こんにちは(*^∀^*)
寒くなったりあったかくなったりなので、体調管理しないといけないですね!

大好きだなんて、ありがとうございます(人´∇`*)v-344
これからもいろいろ作るので、楽しみにしていただけるとうれしいですv-345


No:353 2009/03/03 16:22 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

こんにちわ

おかえりなさい
風邪などひかぬよう、体調に注意してくださいね

私も*HARU*さんのタルト大好きですv-238v-238
・・・いや、タルトといわず、全部が大好きなんですがi-233i-233


No:350 2009/03/03 09:03 | うた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
