スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実用スイーツ

►2008/07/31 02:15 

ずっと作ろうと思ってなかなかやっていなかったもの・・・

それが、スイーツブックマーク

DSC01347.jpg
こんな感じに仕上がりました♪♪

DSC01351.jpg
本を読むのが楽しくなりませんか?
そこまで邪魔になりませんし、ちょっと注目されそうで私は好きです

あと一つ、これは実用的とかではなく、キーホルダーですが新作

DSC01352.jpg
ジャムクッキー
ジャムの部分がほんのちょっと透けててきれいです



ここから私情(o´ω`o)

今日(いや、昨日になるか)、ショックなことがありまして、

この前作ったケーキのバラを紛失しました(´;ω;`)

DSC01342.jpg
ということで、バラなしのケーキと新しく作ったバラの写真

けっこう携帯をポケットにいれて持ち歩くので、

落とさないように気をつけます(´艸`:.)


拍手・ランキングクリックありがとうございます♪♪
おかげさまでランキングあがっています
ブックマークいいぢゃんと思ってくれた方、
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
