スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初交換会☆ピンク*ローズ*パール&手作りケーキ

►2009/03/06 10:44 

今回、なんと!
水玉バンビの、のんさんと交換会をさせていただきました゜+.(o´□`o)+.゜

のんさんの作品はどれもすてきで、
今回オーダーをお願いしようとしたところ、
なんと優しくものんさんが「交換にしませんか」とおっしゃってくださいましたかお

そして、届きましたのんさんの作品は-と

CIMG1630.jpg


今まで直接手に触れることができなかった、
いやいや目にさえ触れることができなかった
あの、のんさんの作品が今ここに!!

ピンクでローズでパールで、ついている石はハートで。。。(´;ω;`)
しかもお手紙つき
もう、幸せすぎて言葉にできませんうるうる

CIMG1636.jpg

即行携帯につけて・・・
じー目・・・・・ニヤニヤz
これ本気で繰り返してます(o´艸`o)

のんさんありがとうございましたぁ(*・ω・*)
これからも作品楽しみにしています

私のお届け物もそろそろ到着しているかなぁと思います♪
無事届けばいいのですが・・・ローズ2

とってもステキな作品をつくっておられる、
のんさんのブログはこちらからからどうぞ♪
絵文字名を入力してください 水玉バンビ





お話変わりまして・・・
先月末、彼に遅めのバレンタインプレゼントを致しました(*・ω・*)

CIMG1608.jpg

チョコのホールケーキチョコレートケーキ
去年はフォンダンショコラだったので、ちょっとレベルアップしました♪
しかし、これはただのチョコケーキではありませんっ
カットすると・・・

DSCF0033.jpg

こんな感じですクッキー
ちょっと崩れてますが、そこはご愛嬌(o´艸`o)
粘土でも実現させたいなぁ・・・ハート


いつもありがとうございます♪
ついにっ!私もアレを買いましたよぉは-と
次回は、そのアレを使った作品を紹介します

のんさんの作品やっぱりステキ♪
ケーキやるじゃんグー
次回の「アレ」がきになる~

という方、ポチッと押していただけると、嬉しいです(o´∀`o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

のんさんへ

のんさん、こんにちは!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _*)m

私の作品も紹介してくださってありがとうございました(o´∀`o)
のんさんの作品の丁寧さに心打たれましたv-344
ハンドメイドってすばらしい!!って思いましたよ♪

ケーキありがとうございますっ!
ちょっとがんばってみましたv-354
小学校以来の図工をしてつくりました☆
いつか本物スイーツと粘土スイーツを一緒にプレゼントしてみたいですv-344


No:378 2009/03/20 12:55 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^*

ブログ紹介してくださってありがとうございます^^*
のんも今日出来たら早速紹介させて頂きます~♪
ニマニマしちゃってますか(笑)
のんもHARUさんの作品見てニマニマです。。♪

それにしてもケーキすごすぎです!
どうやったらこんな模様になるんだろう・・・><*
すごいな~!
こんなの貰ったら、のんは落ちますよ~(笑)


No:369 2009/03/10 18:43 | のん #-URL編集 ]

アチコチさんへ

交換会ってしたことなかったんですけど楽しいですね♪♪
アチコチさんっ!!!ぜひ私もアチコチさんと交換会させていただきたいです゜+.(o´□`o)+.゜
今は卒業間近でばたばたしていますが、もう少ししたら落ち着くと思うので、私からもぜひお願いさせてくださいv-10

ケーキ褒めていただけてうれしいです(人´∇`*)
生チョコも十分素敵だと思いますよっv-345
アチコチさんの愛がぎゅっと濃縮しているのでしょうね♪♪
私も来年何を作るか今から考えなきゃですv-353


No:365 2009/03/10 00:07 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

交換会、とっても素敵ですーっ!!
お店の商品よりも遙かに可愛いくてこれだから手作りは辞められませんよね♪
私も是非いつかHARUさんと交換会ができたらな…なんて
図々しい夢を見ていたりなんかで…
もし可能でしたらいつか是非よろしくお願いしますっ!

そしてケーキ!!とっても可愛すぎですーっ!!!
適当に生チョコを作ってしまった自分のバレンタインを大後悔です><
来年は凝らなくちゃ!


No:363 2009/03/07 11:06 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんお久しぶりです(o´∀`o)♪
のんさんの作品、本当にステキですv-344
可愛くて、それでもって丁寧!!
心を込めて作っていらっしゃるのが、作品からひしひしと伝わってくるのであります:゜・+。(´ー`pq):*

ケーキ、ちょっと手のこんだものにしてみました(〃∀〃)
バターケーキでしっとりしていて、味も私は結構好きです♪

プレゼント無事届くといいなぁ・・・(o´艸`o)v-353


No:362 2009/03/07 04:27 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

れいさんへ

ありがとうございます♪♪

下のマカロンは、樹脂粘土グレイスを使っていますよ(*・ω・*)


No:361 2009/03/07 04:23 | *HARU*>れいさん #-URL[ 編集 ]

No title

HARUちゃん♪ こんばんは~(*´▽`*)
のんちゃんと交換会したのね~♪♪
やっぱのんちゃんのセンスはいいねぇ~♪
とっても素敵な薔薇のストラップ♪
何度も見返してはニヤニヤする気持ち、
すんごい分かる( ̄ー ̄)ニヤ ←経験者 笑

てか、ケーキすごいね!
飾り付けもとても可愛い~って思ったら
中がすごい!
もう、何がどうなったらそんな可愛い市松模様になるのかが
ゆきんこのオツムでは分からんデス( *゜д゜*)ホゲー

メール、ありがとうね♪
楽しみに待ってます(*´▽`*)ノシ


No:360 2009/03/06 23:49 | ゆきんこ #-URL編集 ]

No title

ケーキ手が込んでいますね~

↓のまかろん は樹脂粘土ですか?


No:359 2009/03/06 21:08 | れい #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
