
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼントをいただきました☆

►2009/03/20 15:01 


みなさまお久しぶりです!!
3月の教室は、8人の方が参加してくださり、無事終了しました

今日は、プレゼント企画でいただいたものをご紹介しますプレゼント
もっと前にいただいていたのですが、
なかなか更新する時間がとれず、遅くなってしまいました><
ごめんなさいm(_  _*)m

それでは、さっそく紹介させていただきます♪

今回は、仲良くしていただいている、
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんより、
A賞の残念賞をいただきましたz

CIMG1647.jpg

見てくださいこの可愛らしさ
というか・・・残念Σ(・ω・ノ)ノ!?って感じですよね!!
かわいい・・・゜+.(o´□`o)+.゜
MAYU☆さん、本当にありがとうございましたっ(o´∀`o)

ステキな作品を作っていらっしゃる
MAYU☆さんのブログはコチラからどうぞ
→MAYUMAYU*DECO


リボンプレゼント可愛いね♪
リボンデコ教室お疲れ様♪
の応援クリックをよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

†トわ†さんへ

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

残念賞に見えないですよねぇっ!!
ホントにステキな作品を作っている方ですv-10


No:398 2009/04/29 21:18 | *HARU*>†トわ†さん #-URL[ 編集 ]

MAYU☆さんへ

遅くなってしまってごめんなさい(ノ_<oo)

紹介も遅れてしまいましたが、ちゃんとご紹介できていたでしょうか(o´艸`o)
これからもなかよくしてくださいねv-10

最近だんだんと生活に余裕ができてきたので、スイーツ解禁したいと思いますv-318
MAYU☆さんのところにも遊びに行きますねv-354


No:392 2009/04/28 22:38 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

No title

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございました♪♪
なんだかちょっと恥ずかしいですが(笑)
これからもぜひ仲良くさせてくださいね★

3月は何かとバタバタして忙しいですよね~(^_^;)
お互いマイペースにがんばりましょうね~(*^_^*)


No:385 2009/03/20 20:58 | MAYU☆ #-URL編集 ]

No title

はじめまして!

残念賞にまったく見えません!!

素敵な作品ですね♪


No:384 2009/03/20 15:39 | †トわ† #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
