
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごあいさつ

►2009/05/01 21:57 

みなさまお久しぶりです゜+.(o´□`o)+.゜

なんと前回ブログを書いてから1ヶ月が過ぎてしまいました
まったく更新できずすみません(´;ω;`)

やっと仕事にも慣れてきて、自分の時間を作れそうです!
ずっと粘土をいじっていなかったので、何をしていいかわからない状態ですが、
ちょっとずつ作って、ご紹介できればと思いますケーキ

更新頻度も以前より少なくなるかもしれませんが、
たまにちらっと見ていただければうれしいです(o´艸`o)

そして、今年は、ネットショップをオープンさせることを目標にがんばりますりぼん
これからもよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


応援ポチッをいただけるとうれしいですプレゼント
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

お知らせComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まゅさんへ

お久しぶりです!
作ろうとかいいながらなかなか作業が進まないです(´;ω;`)

仕事もがんばりますo(*`ω´*)o
そしてもっと時間を作って、新しいものに挑戦したいと思いますv-354


No:412 2009/05/18 20:14 | *HARU*>まゅさん #-URL[ 編集 ]

hinamomomamaさんへ

ありがとうございます♪
スイーツ作りながらがんばります(p'∀^q)+゜。☆


No:411 2009/05/18 20:12 | *HARU*>hinamomomamaさん #-URL[ 編集 ]

No title

お久しぶりです!こんにちは^^
新生活はどうですか?
お仕事慣れるまでが大変ですが頑張ってくださいね♪
ネットショップ開設&新しい作品も楽しみにしています(*´ω`*)


No:410 2009/05/13 09:29 | まゅ #SFo5/nokURL編集 ]

No title

新生活頑張って下さいね♪Pochitto♪


No:409 2009/05/12 14:27 | hinamomomama #-URL編集 ]

のんさんへ

のんさん、こんばんは~(p'∀^q)+゜。☆
慣れてきましたが、GWのおかげですっかり元通りしんどくなりました笑

楽しみにしていただけるなんてうれしいです♪♪
のんさんの作品も楽しみにしています(o´∀`o)
また遊びに行きますね☆


No:408 2009/05/11 22:21 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

No title

コメント遅れちゃった~><;;
お仕事慣れてきたのですね^^*
ネットショップ開設予定って聞いて今から楽しみデス♪
のんもしてみたいけど、まだまだな予感です。。
また粘土モチーフ見れるのを楽しみにしています^^*
でわでわまた遊びにきまーっす!


No:407 2009/05/11 13:42 | のん #-URL編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、お久しぶりです~゜+.(o´□`o)+.゜

目標をもって取り組んだほうがいいかと思いまして♪
今年はどうにか、ネットショップができるようになりたいですv-353
ゆきんこさんのショップ楽しみですよぉ~v-344

また遊びに行きますね♪


No:406 2009/05/07 23:06 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

アチコチさんへ

アチコチさん、お久しぶりです~:゜・+。(´ー`pq):*
待っていただけていたなんて、うれしいですv-344
なかなか更新できなくてすみません><

もっと余裕が持てるようになったら、アチコチさんとの交換会も実現させたいですv-345
アチコチさんのところにもまた遊びに行きますねっ!


No:405 2009/05/07 23:04 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんは♪
だいぶ仕事に慣れてきました(o´∀`o)

今日ちょっと製作しました♪
みなさんの作品を見て刺激を受けているので、
もっと作りたいですv-10

ネットショップ開けるようにがんばります♪


No:404 2009/05/07 23:02 | *HARU*>ゆみさん #-URL[ 編集 ]

MAYU☆さんへ

MAYU☆さん、お久しぶりです(p'∀^q)+゜。☆
新生活、少しずつ慣れてきました♪
今日、久しぶりにちょっと製作しましたよv-353

私もまたMAYU☆さんのところに遊びに行きまぁすv-318


No:403 2009/05/07 22:59 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

No title

HARUちゃん♪
お久しぶりです~(*´▽`*)

おぉ~♪
今年はネットショップを開店させるのね☆
楽しみにしてますヨ♪
ゆきんこもショップ、長い間放置してたので
少しずつ改装中デス(^^

また作品楽しみにしてるね~♪


No:402 2009/05/06 14:27 | ゆきんこ #-URL編集 ]

No title

お久しぶりですーっv-237
*HARU*さんの投稿、心待ちにしておりましたv-238
新生活、お疲れ様ですv-22
まだまだ覚えることや慣れることがいっぱいで大変かと思いますが
また*HARU*さんのハンドメイドを拝見できるのを楽しみにしています♪


No:401 2009/05/05 16:16 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

お久しぶりです。

こんにちは どうですか?
お仕事だいぶ なれましたか?
色々 気を使いますよね。

これから 少しづつ 粘土再開ですね。
楽しみです。

ネットショップも楽しみにしています。


No:400 2009/05/02 17:17 | ゆみ #-URL編集 ]

こんにちは!!

*HARUさん*お久しぶりです~!
久しぶりに遊びにきてみたら更新されてあってびっくです☆
新生活も少し慣れたようですね♪
粘土も無理しない程度にがんばってくださいね~☆
私もぼちぼちやっています★

また遊びにきますね~!!


No:399 2009/05/02 14:15 | MAYU☆ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
