
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

製作中☆

►2009/05/18 22:55 

前回の記事から、2週間もたってしまいました
みなさんのブログをまわって、刺激を受けるばかりです(o´艸`o)

今日は、製作途中のものをご紹介しますっ♪

CIMG1743.jpg

まだまだ途中なのですが・・・
ケーキ類ですねいちごケーキ2

CIMG1744.jpg

あまり時間がとれないのでちょっとずつですが、
着々と進んでいます
早く加工したいなぁ(o´∀`o)

そうそう・・・私、なかなか更新していなかったのですが、
毎日来てくださる方々のおかげで、10000HIT超えました!!!
ありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜

これは、感謝プレ企画をしなければえーんは-と
と思うのですが、まだまだ作品が出来上がっていないので、
もう少し作品が増えてから企画したいと思います!
絶対企画しますので、もう少しお待ちくださいね

****************************

ここから余談なのですが、
GWに母と仙台のHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました

CIMG1733.jpg

母がジャンプの山田涼介くんのファンで、私も一緒に参加することに
私は岡本くんのうちわで応援しました!

ジャニーズのコンサートは生まれて初めてでしたが、すごいですね!
わずか中学・高校生くらいの子達が、たっくさんのファンに囲まれるってどんな気持ちだろう
ジャンプのみんなには、これからも仲良くがんばってほしいですね照れ笑い



次回は、遅くなってしまいましたが、
3月に行ったデコ教室のレポートを書く予定ですのでお楽しみにharu


リボンケーキの出来上がり楽しみ♪
リボンコンサート楽しそうだね♪
リボンプレ企画楽しみにしてるよ♪
みなさまのお気持ちをワンクリックによろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まゅさんへ

まゅさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(o´∀`o)
いつの間にか10000HITいただき、本当に感謝なのですv-344

ケーキは、以前よりパワーアップして帰ってきますので、
お楽しみにお待ちくださいv-318
デコ教室レポも読んでいただけるとうれしいですv-354


No:418 2009/05/21 23:34 | *HARU*>まゅさん #-URL[ 編集 ]

いちご*さんへ

いちご*さんお久しぶりです♪♪
リンクありがとうございましたv-344
私もリンクさせていただきますねv-344
これからもよろしくお願いします(o´∀`o)

作品ができたらまた紹介しますので、楽しみにしていてくださいっ♪
レポも書きましたので、よろしければ読んでくださいね(p'∀^q)+゜。☆


No:417 2009/05/21 23:30 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

うたさんへ

うたさん、お久しぶりです(人´∇`*)

仕事はだんだん慣れてきて、
通勤によって足にも筋肉がつきました♪笑
インフルエンザがちょっぴり心配ですΣ(・ω・ノ)ノ
うたさんも気をつけてくださいねv-363

コンサート、うたさんも行ってみてください♪
テレビとはまた違った感じが味わえますよv-353


No:416 2009/05/21 23:28 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
10000HITおめでとうございます(*´ω`*)
ケーキたくさんできましたね~!
クリームの間にチラリと見えるフルーツがとっても美味しそうです♪
ケーキたちの続きと教室レポ楽しみにしてます^^


No:415 2009/05/21 20:33 | まゅ #SFo5/nokURL編集 ]

No title

*HARU*さんっ♪♪
お久しぶりです^^
ブログにコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆
ブログ、またリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いいたします♪♪

ショートケーキやロールケーキ、かわいいですねっ^^
フルーツが入っているのもスワロがついているのもかわいいです☆
作品になるのが楽しみですっ*
教室レポも楽しみにしています(*・v・*)


No:414 2009/05/20 16:30 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

こんばんわ

ご無沙汰しております

お元気そうでなによりです
お仕事はどうですかi-198
これから、暑くなるので、体調を崩されないよう注意してくださいね
インフルエンザもe-376

カワおいしい作品さんたち、楽しみにしていますi-179

コンサートも楽しかったようでi-278
私も行ってみたいと思う、今日この頃ですi-175i-175


No:413 2009/05/18 23:26 | うた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
