スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たくさんのプレゼント☆パート1

►2009/06/07 20:58 


久しぶりになってしまいました!
もう6月なのですね

少し前の話になりますが、5月のお話をしたいと思います
先月26日は私の誕生日でした(o´艸`o)♪
その日は彼も来てくれて一緒にお祝いしてくれましたよっケーキ

CIMG1745.jpg

初めて行ったケーキ屋さんだったけど、
とってもおいしかったです

CIMG1750.jpg

これは、弟からもらったエプロンです☆
メッセージカードがはいっていて、うれしかったです♪
ありがとう(p'∀^q)+゜。☆

*******************************

そして、今週末のおはなし
今週末は、部屋の掃除をしたり、久しぶりに粘土をしました(o^∀^o)
前回のケーキたちの加工も終わりましたよハート
それはまた今度、ご紹介します

CIMG1769.jpg

これは現在製作が進んでいるもの
1円玉よりちっちゃいマカロンを作ってますマカロン
加工をお楽しみに~びっくりマーク☆


※コメント遅くなってしまってすみません(ノ_<oo)
必ず返すのでまっていてくださいね


次回は。。。
赤リボンたくさんのプレゼントパート2
赤リボンうちの新入りちゃん
赤リボンケーキたちのその後

順番に書いていきたいと思いますかね
書きたい記事がいっぱいです♪♪


いつもありがとうございます♪
たくさんがんばりますので、
応援ワンクリックお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

favoritepinkさんへ

初めましてこんばんは(o´∀`o)
コメントありがとうございます♪

私も周りになかなかスイーツを作る人がいないので、
こうやって、お声をかけていただけてうれしいですv-344
パステルカラーが好きなので、そういう作品ばっかりになっています(o´艸`o)
こちらこそどうぞよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
ブログに遊びに行きますね!


No:426 2009/06/10 22:22 | *HARU*>favoritepinkさん #-URL[ 編集 ]

No title

初めまして♪
盛岡市の手作りを検索していたら、
こちらのブログに辿り着きました。

身近に、ミニチュアやスイーツデコを作っている人がいないので、
交流が出来たらいいな~と思ってコメントしました。
作品は、どれもパステルカラーでかわいいらしいですねv-344
よろしくお願いします。


No:425 2009/06/09 17:31 | favoritepink #YTIpxIasURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
