
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちの新入りちゃん☆

►2009/06/11 22:22 

いよいよご紹介☆うちの新入りちゃんです

CIMG1759.jpg

エンチャンテッドペタルちゃんは-と

以前、フレンドちゃんをご紹介しましたが、

DSC01176.jpg

今は母のところにいるので、
エンチャンテッドペタルちゃんしかいません

実はこのエンチャンテッドペタルちゃん、ブログで仲良くさせていただいている、
アチコチさんから親切価格で譲っていただいたのです(人´∇`*)ハート

この子、付属パーツがたっぷりで、
洋服も2種類、ブーツ、カード、ブレスレッドと盛りだくさんなのです

CIMG1760.jpg
CIMG1763.jpg

とぉ~っても可愛い(o´艸`o)キラキラ
アチコチさん、ありがとうございましたっ
大切にしますね♪♪


次回は、
加工したケーキたちとあのちっちゃなマカロンたちの
その後について書きたいと思います花


いつもありがとうございます(o´∀`o)
応援ワンクリックいただけるとうれしいですかね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

のんさんへ

のんさん、こんばんは~(o^∀^o)
のんさんはプチブライスをたっくさんお持ちなのですねv-344
すごいです~!!
目が4種類に変わって、いろいろな表情があるので可愛いです:゜・+。(´ー`pq):*
私は、ネオブライスの箱がりっぱなので、捨てられずにいますよv-356
のんさんの同じ好きなものがあってうれしいですv-10


No:439 2009/06/25 22:50 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

可愛い~^^*

こんばんわ^^*ブライス可愛いですね!
のんも2年程前までドールコレクターでしたよ^^;自称が付きますが。。笑
プチブライスが好きで50体くらい持ってます。。
ネオブライスは高いので。。><*
でも可愛いですよね~~♪
今は購入しなくなって、限定モノは大事に押入れに封印されてます。。
*HARU*さんと同じ好きなモノがあってちょこっと嬉しかったのんでした^^*


No:435 2009/06/19 01:06 | のん #-URL編集 ]

cherryさんへ

ね!この子かわいいよv-344
絢香、髪下ろしてかわいらしくしたいな♪
今度帰ったら(笑


No:431 2009/06/18 22:22 | *HARU*>cherryさん #-URL[ 編集 ]

No title

誰のブログに間違ってきたかと思ったけど

ぺタルちゃん可愛いじゃんv-10
絢香  冬のコート着たまますねてるよv-222


No:427 2009/06/12 11:28 | cherry #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
