スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スウィートケーキストラップ

►2009/06/15 22:04 

今日は久しぶりに、完成したスイーツモチーフを紹介したいと思います(o´ω`o)
たっぷりあるので、ぜひ見てくださいね♪♪

まずは、苺ショートのストラップ&キーホルダーショートケーキ

CIMG1784.jpg

今回は、トップの苺を丸々1こバージョンカットバージョンで作りました♪
さらに、スポンジの間のクリームの部分には、
苺、フルーツ、スワロの3種類を作ってみました
私は、今回初のフルーツ入りケーキがお気に入りです

お次は、ロールケーキストラップ&キーホルダーロールケーキ

CIMG1783.jpg

次はチョコやストロベリーのものも作ってみたいと思っています(o´艸`o)
カット苺バージョンもほしいですね♪

あまぁいケーキのブックマーク《しおり》POPcandy♪.・☆

CIMG1780.jpg

この大きさってどうなんでしょう?
やっぱりちょっとパーツが大きいでしょうか
私はこれくらい主張している感じが好きなのですが

最後に、コチラのリボンつき苺ショートストラップリボン

CIMG1787.jpg

実はこのリボン、ブログでお世話になっている、
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんから頂いたものなのですっz
MAYU☆さんありがとうございましたびっくりマーク☆


次回もスイーツの新作ご紹介します(*・ω・*)
ちっちゃなマカロン、できあがってますハート


いつも応援ありがとうございます♪
ケーキが気に入っていただけたら
ポチッとクリックお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MAYU☆さんへ

MAYU☆さん、こんばんは♪

この中では、フルーツサンドが一番好評です(o^∀^o)
カラフルだからかなv-344

MAYU☆さんのリボンのおかげで可愛く仕上げることができました♪
大きさもちょうど良かったですv-318
本当にありがとうございましたv-345

お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
ディズニー楽しかったです♪♪
家族連れがたくさんいましたよ~v-354
連れてって行ったら、きっとお子さんも喜ぶでしょうね(人´∇`*)


No:433 2009/06/18 22:33 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんっこんばんは~(o´∀`o)

可愛いって言っていただけてうれしいですっ♪
私もフルーツが入っているのがけっこう気に入ってますv-344
ブックマークのほかにも、今度はシャーペンとかにスイーツつけたいです♪
なんでもかんでもあまぁくしちゃえ!って感じにv-318

ちょっと遅くなってしまいましたが、ゆきんこさんのこと記事にさせていただきました(o^∀^o)
ゆきんこさんは、すごくいい人なのです(o´艸`o)♪
ありがとうございましたっ!

そして、さりげなく誕生日でした♪
ありがとうございますv-344


No:432 2009/06/18 22:28 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

ケーキだぁ♪

こんにちは~★
ショートケーキもロールケーキもかわいいですね♪
私は中でもショートケーキのいろいろフルーツサントがお気に入りです★

リボン使っていただいて。。。。ありがとうございます♪
自分が作ったリボンじゃないみたいに、かわいく変身しちゃって★
きっとリボンたちも喜んでいると思います♪♪

↓ディズニーランド、楽しかったでしょうね~!!(お誕生日おめでとうございます!!)
いつか私もチビを連れて行きたいな★


No:430 2009/06/17 12:16 | MAYU☆ #-URL編集 ]

No title

連投ごめんなさい 汗
書き忘れちゃったo(TヘTo)
ゆきんこの事、記事にしてくれてありがとう~
めちゃ素敵に紹介してくれて
ワテ、すんごいいい人に見えた 笑
丁度お誕生日やったのね♪
おめでとう♪


No:429 2009/06/16 14:22 | ゆきんこ #coXfgGPgURL編集 ]

No title

HARUちゃん♪ こんにちは~(*´▽`*)ノ

フルーツケーキ可愛い~(´艸`o)゚
カラフルフルーツが入ってるのがツボだわサ♪
ブックマーク、すんごい素敵~Σ(m’▽’m)
ワテ、本を読むときって端っこを折るので
こういうアイテムがあるといいなぁ~って思うヨ(^^


No:428 2009/06/16 14:18 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
