
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品

►2009/07/15 00:27 

久しぶりの更新です
なかなか書けなくてすみません(´・ω・`)

更新してなかった期間は、放置し続けていたHP作成をちょっとずつ進めながら、
ネットショップの準備をしていましたo(*`ω´*)o

そして現在、オーダーいただいたものをせっせと製作中なのです!

それはこれ

《裏》
CIMG1823.jpg

《表》
CIMG1824.jpg

まだ途中段階ですが、順調です♪

実はこれ、本当にありがたいことに
日頃職場でお世話になっている、チーフからオーダーいただいたのです(o´艸`o)
チーフの娘さんが所属している合唱団の子たちへということで、
今度の大会に間に合うようにお渡しする予定びっくりマーク☆

がんばりますムキッ
普段、同じものを量産することがほとんどない私ですが、
同じものを作るって結構楽しいですね♪


眠い・・・(´ω`)
今日は朝、1駅乗り越して、帰りも2駅乗り越しました。。
もちろん居眠りで
気を引き締めてがんばらねば><
みなさんも気をつけてくださいねkao05
私が言っても説得力ないですけど(笑

それではまた次回です

いつもありがとうございます♪
応援のワンクリックをいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

いつもきてくださってありがとうございます(人´∇`*)
こちらこそ、とってもかわいいブライスちゃんを
アチコチさんに譲っていただけて本当に良かったです!
ありがとうございますv-10

量、内容ともに行ったことのないオーダーだったのでちょっと戸惑いましたが、
なんとか完成させられそうです(o´ω`o)
よろこんでもらえるといいなぁ・・・v-344

アチコチさんもお体に気をつけて、彼コチさんとラブラブでいてくださいねっv-345


No:449 2009/07/20 20:09 | *HARU*>アチコチさん #-URL編集 ]

MAYU☆さんへ

楽しみにしていただけるなんてうれしいです(o´艸`o)
もう少しで完成なので、見ていただけるとうれしいですv-344

乗り遅れ、乗り越し、、、
電車がいっぱいあると、なんとか間に合うので助かりますよねv-353

小瓶ストラップも種類を増やしていきたいと思っていますので、
お楽しみにしてくださいねv-354


No:448 2009/07/20 20:04 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL編集 ]

No title

全然コメントに伺えなくてスミマセンでしたーっi-201
ブライスちゃんもとっても可愛く紹介してくださって
やっぱり*HARU*さんの所に嫁がせて…というか引き取って頂けてヨカッタですi-175
ありがとうございました!!

そして、相変わらず*HARU*さんの作品、
色合いも雰囲気もとっても可愛いですーっi-233i-194
i-185”マークは合唱団にピッタリですし、
やっぱり皆でオリジナルのものを持てるって嬉しいですし
きっと喜んでくれますね☆

毎日お疲れかと思いますが、お体には気をつけてくださいねi-201


No:446 2009/07/16 08:04 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

かわいい♪

ハートマカロンに♪のモチーフ☆ステキです☆
合唱団の方々もきっと喜ばれるでしょうね~!!
私も完成が楽しみです♪

電車の乗り過ごし。。。。私も経験あります(笑)
めちゃくちゃ焦りますよね~☆

↓の小瓶ストラップもかわいい~♪ツボです!!


No:445 2009/07/15 15:07 | MAYU☆ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
