スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキー焼けました♪

►2009/07/22 23:36 


先日、仕事帰りに浅草橋に行ってきました
貴和製作所Strawberry niceの2箇所に行ってきましたよ

どちらも人がいっぱいでした♪
さらに驚いたことには、会社帰りのサラリーマンらしき人やおじいさんもいて、
手作りって女性だけじゃないんだなぁと、
なんだかあったかい気持ちになりました(o´ω`o)

私はキーホルダーやストラップ、丸カンなど、
基本の金具類を買ってきました
チャームもまだ手元に使えずいっぱいあるので、
少しずつ使っていきたいなぁと思います
それまでは、なるべく買わないようにします!・・・たぶん笑

それでは、作品紹介ですharu
クッキーを作って加工しました

CIMG1828.jpg

一番左は、シュガービーズを使ってポップな感じにPOPcandy♪.・☆
真ん中は、シンプルにストラップで、
右側はレースリボンをつけてみました
もちろん、3つのクッキー全てチョコとスワロでデコレーションしてありますきら

*************************************

ここから、今予定として考えていることなのですが、、、
できたら、ネットショップを8月に開きたいなぁと思っています
あくまで予定なのですが(o´艸`o)

それに先立って、プレゼント企画もしようと考えております
更新度が低いブログですが、
見てくれる方々のおかげで10000HITも達成しました゜+.(o´□`o)+.゜
たくさんのありがとうの気持ちを込めて、開催させていただきますっ
詳細はまた後ほど記載しますので
よろしければお気軽にご参加くださいね♪


今回は画像が少なくてすみません
次回は、オーダー完成品をご紹介しますのでお楽しみに


いつもありがとうございます♪
応援のワンクリックをいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
