
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大人気のクリームタルト☆

►2009/08/04 22:47 


みなさんこんばんは
最近は雨が降ったり暑くなったりと、なんだかよくわからない天気ですね

実は私、仕事柄もありまして、7月の下旬から夏休みをいただいております(o´ω`o)
これを機会にレジンに手を出したいのですが
ぐだぐだしているうちにもう8月
週末からはお盆も近くなるので忙しいし(o´艸`o)
レジンはまたあとになりそうです。。。
本当は夏のこの時期にゼリー作ったりしたかったよぉおえーん


。。。という余談は置いといて、新作紹介です♪

もはやStrawberry*Whip定番となった(自称)
クリームタルトちゃんたちハート
タルトたちは、イベントに出店すると一番人気があります
ありがとうございますm(_ _*)m

CIMG1888.jpg

CIMG1885.jpg

ん~、でもよく考えてみると、
パーツ配置を崩せないのが私の欠点なのかなぁ
でも、私、このパーツの配置が好きなのですかお
Strawberry*Whipの特徴だと思ってやってください


それで、今回カップケーキも
ストラップやキーホルダーに加工チャレンジします

CIMG1881.jpg

ハーティー(軽量樹脂粘土)使ってるのでかなり軽いです♪
今までカップケーキはメモスタンドにしていたので、
今回は新しい試みということで挑戦してみますりぼん



りぼん お ま け りぼん

CIMG1878.jpg

ラッピングしました♪
この中からも、プレゼント企画に出しますよ


前より画像を大きくしてみたのですが・・・
見づらいかなぁ
どうでしょう(o´艸`o)
ご意見お聞かせくださぁいびっくりマーク☆


いつもありがとうございます♪
応援のワンクリックお願いします
拍手もいただけて、と~ってもうれしいです
みなさまに大感謝z
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まいさんへ

まいさん、こんばんは♪
タルトの色はいろいろ作ってみましたv-354
そのほうが作っていても飽きないので♪

レジン早く使いたいですね(人´∇`*)
まいさんならと~ってもステキな作品ができそうですv-344
楽しみにしていますねv-353


No:457 2009/08/06 22:44 | *HARU*>まいさん #-URL[ 編集 ]

アチコチさんへ

ありがとうございます(人´∇`*)
私は決まった配置にパステルカラーが好きって感じですね(o´艸`o)
アチコチさんに好きだと言ってもらえるととってもうれしいですv-344

レジンの本も買ったのですが、型も準備しきれていなくてv-356
やっぱりやってみたいですよね!!
やり始めればどんどんできそうだけど、その最初の一歩が踏み出せないですv-355

プレゼント企画始まりましたので、どうぞよろしくお願いしますv-344


No:456 2009/08/06 22:42 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちは!
クリームタルト土台がいろんな色でかわいいですね(^_^)

:あ、*HARU*さんもレジン挑戦するとこですか~!?
実は私もついに我慢できずに先週買っちゃいました!
まだ開けてないですが(^_^.)
お互いワクワクドキドキですね(笑)


No:454 2009/08/06 17:46 | まい #-URL編集 ]

No title

わ~i-175*HARU*さんの新作もカワイイですーっi-199
やっぱり自分の好みの配置とか配色ってありますよね。
私もいーっつもワンパターンになってしまうクセが…i-229
でも私は*HARU*さんのこの配置、とっても好きですよ~i-189

レジン、夏らしく爽やかでカワイイですよね~!!
私も気にはなってるんですが、デコetc立体物の才能がまるでないので
なかなか手が出せませんe-263
*HARU*さんが挑戦なさったらオーダーさせていただこう…
なーんて嫌らしく期待してたりしますi-235

そして、プレゼント企画楽しみにしてますe-241
どれも可愛くて全部欲しくなってしまいます~i-233i-175


No:453 2009/08/05 15:31 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
