
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんちゃん、始めました♪

►2009/09/03 22:20 

久しぶりの更新です
新作ができました(o´ω`o)


ガム ピンクりぼんのわんちゃん ガム


CIMG1986.jpg

CIMG1985.jpg

CIMG1987.jpg


今まで避けてきた動物ものに今回挑戦っ!!!
どうですか・・・(o´艸`o)

以前作った時、あまりにもひどかったのでお見せできませんしたが、
今回やっと公開ですキュンv

わんちゃんの模様も手書きではなく、
粘土を伸ばして貼り付けています
このほうが自然な感じに仕上がるのです

ピンクリボンの首輪も手作りでこだわってみました

CIMG1993.jpg

ストラップに加工しました
母に見せたところ、
「お母さんのビーズとコラボしよう」
という提案が!!

いうことで、調子に乗ってしまってますが、
今度は実際にいるわんちゃんの模様や色で、
いろいろ作ってみようかなぁと思います(人´∇`*)



いつもありがとうございます
わんちゃんもなかなかいんじゃない?
と思ってくださった優しいお方、
クリックで応援していただけるとうれしいですトールローズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング


★秋のカントリーフェスタin盛岡★
委託出品予定です☆

日時:10月10~12日(土~月)
    10時~19時(最終日17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
2階イオンホール



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

樹脂粘土★アニマルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(ノ_<oo)

今回は、新しいものにチャレンジしてみました!!
そうですねv-353コーギーなんかも作ってみたいです♪
今度はねこちゃんも作ってみようかなと思っていますよv-344

母とのコラボができるようにまずはパーツ作りがんばりますv-354
早くアチコチさんと交換会がしたいです(人´∇`*)

なかなかブログコメントに伺えないでいますが、
また行きますのでよろしくお願いしますーv-355


No:526 2009/09/12 15:30 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

いちご*さんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

ありがとうございますっ(人´∇`*)
首元がさみしかったので、リボンをつけてみましたv-345
母ともコラボできるように、製作していきたいと思います~♪

ブログ遊びに行きますねっv-353


No:525 2009/09/12 15:27 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-356

ゆきんこさん~♪こんにちは♪
新作待っていてくださったなんてありがとうございます(o´艸`o)
今回はスイーツではなく、動物でいってみましたv-354
可愛いといってもらえるとうれしいですっv-344
母ともコラボできるように、がんばります~v-318


No:524 2009/09/12 15:23 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

スゴイ~!!

スイーツだけじゃなくi-197
こんな可愛いストラップも作ってしまうのですねーi-237i-199
ワンちゃん好きな人にはたまりませんねi-185
飼っている人なら自分ちのワンちゃんと同じ犬種のものが欲しくなるのかもi-175
お母様とのコラボなんて夢がふくらみますね~i-178
ビーズも粘土もカワイイなーと思いつつ
自分にはまるでセンスのないものなので
HARUさん母娘さんの作品を楽しみにしてますi-260


No:523 2009/09/04 12:28 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

わんちゃんっ(*・v・*)♪♪

わんちゃんとってもかわいいですねっ☆
うるるんおめめとリボンの首輪が
とってもかわいいですっ♪♪
お母様のビーズ作品とのコラボも、
とっても楽しみですっ!!
ぜひ親子でステキな作品を作ってください♪

そして、ブログを移転しました☆
まだ全然更新できていないのですが、
よかったら遊びにいらしてください♪


No:522 2009/09/04 10:44 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

HARUちゃーん(*´▽`*)
新作待ってたよ~♪
しかもワンコ~ >▽<*
立体的な生き物って難しいのに
とても可愛い~♪
お母さん、ビーズやってらっしゃるのね☆
コラボ作品、楽しみにしてるよ~♪


No:521 2009/09/04 01:27 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
