
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日からカントリーフェスタ☆新作もちょこっとあります♪

►2009/10/09 18:08 

題名長いですねっ
御無沙汰しています(o´艸`o)
9月連休あたりからは忙しさもなくなって~なんて思ってたら、
そんなことは全くなく、
むしろ忙しくなっていく一方です(´;ω;`)
なかなかブログ更新できずすみませんでしたうるうる


まずは、新作2つをご紹介

CIMG2031.jpg

以前は乾燥中だったいちごちゃんを加工しましたりぼん
画像ちょっとぼやけてますが・・・
つやつやにして白いお花とクリスタルビーズをつけてみましたよ♪

さらに・・・

CIMG2035.jpg

パワーアップバージョンびっくりマーク☆
いちごにしがみつくうさちゃんウサギ
動物とスイーツのコラボを考えていたので作ってみました♪

CIMG2036.jpg

後ろ姿もリボンをつけて可愛らしくしてみました



新作紹介はここまでにしましてお知らせですPOPcandy♪.・☆
まだまだ・・・と思っていたカントリーフェスタが、
なんと明日からっ


★秋のカントリーフェスタin盛岡★

日時:10月10~12日(土~月)
    10時~19時(最終日17時まで) 
     (都合によりうちのお店は初日だけ18時半までの予定です)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
2階イオンホール


私はいけないので、母に頼んで委託出品予定です

今回はあまり準備できなかったので、
作品数は少ないのですが心を込めて作らせていただきました(o´ω`o)
ラッピングはこんな感じですやじるし

CIMG2082.jpg


いちごちゃんシリーズや人気の小瓶マカロン、
定番タルト、ピンクゴールドのリボンネックレス、
ブライス用ピアスなどです:゜・+。(´ー`pq):*
他に、以前紹介しましたmama's shopさんの委託品を何点か出店いたしますハート

全22区画でいろいろな方が出店されていますので、
どうぞ3連休のお出かけついでにでも行ってみてください
来場者プレゼント、限定何名様かは入り口でプレゼントがあるらしいです(o´ω`o)
もし「いくよ~」って予定の方は10時開始とともに来てみてくださいね♪





いつもありがとうございます
クリックで応援していただけるとうれしいですトールローズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

LATTEさんへ

すごくお久しぶりですねっv-344

かわいいって言っていただけてうれしいです(o´艸`o)

金具も新しいものがどんどん出ているので、
お店に行ってじっくり見ていますv-353
またそろそろ買い出しに行ってきますv-345


No:536 2009/11/09 22:27 | *HARU*>LATTEさん #-URL[ 編集 ]

プリ姉さんへ

ご無沙汰しています~!!
なかなかブログのほうにお邪魔できず、すみません(o´艸`o)

ありがとうございます♪
しがみつきシリーズはまた作っていきたいと思っているので、
次回動物をお楽しみにですv-344

私もまたプリ姉さんのブログに遊びに行きますねv-354


No:535 2009/11/09 22:24 | *HARU*>プリ姉さん #-URL[ 編集 ]

ミミミさんへ

お返事が遅れてしまってすみませんでしたv-356

カントリーフェスタに来ていただきありがとうございました♪
20年前といったらまだまだ赤ちゃんの頃でしょうか!

自分で作ったものって、よりいっそう愛着がわきますよねv-344
なかなか更新できないでいますが、
たまにここに遊びに来ていただければうれしいですv-344


No:534 2009/11/09 22:21 | *HARU*>ミミミさん #-URL[ 編集 ]

いちご*さんへ

ずっとお返事できなくてごめんなさい(ノ_<oo)

ありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
ニスをたっぷりつやつやに仕上げてみましたv-344
おかげさまでイベントも大成功でしたv-345

また製作開始するので、たまにでも覗いてください(o´ω`o)
私もいちご*さんのブログに遊びに行きますねっ♪


No:533 2009/11/09 22:18 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですi-175

いちごちゃんかわいいですねーー(*´u`)
座金(?)もとってもかわいくてマッチしてますi-274i-262

金具選びも重要なんですねi-190
ステキです♪。+


No:531 2009/11/01 08:23 | LATTE #-URL編集 ]

ごぶさたです~

かわいいイチゴですね~(*´∀`*)
台座ととてもマッチしてて
素敵です(*^ω^*)  
うさちゃんがしがみついてるのが
また何とも言えずかわいすぎですv-10


No:530 2009/10/26 22:27 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

カントリーフェスタ

初日にお邪魔しましたv-10ミミミですv-16
実わはるちゃんとわ20年位前に地元で遊んだコトあるんだよ!!!
チェリーさんにビーズで指輪の作り方教えてもらったよ☆超カワイイ指輪できたーv-111


No:529 2009/10/13 16:08 | ミミミ #-URL[ 編集 ]

新作いちごちゃんっ♪♪
とってもかわいいですi-178
つやつやのいちごチャンに金色のヘタが、とっても合っててかわいいです☆
*HARU*さんのステキな作品たち、たくさんの方に手にとってもらえたらいいですね(*・v・*)
お忙しいみたいですが、お体に気をつけてがんばってくださいねi-185


No:528 2009/10/11 11:40 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
